せっかくなら欲張りに♪モルディブ+α ◆シンガポール編◆
2016年7月26日(火)
二か国周遊◆スリランカ編◆に続いては、周遊一番人気!!のシンガポールです。

シンガポールの広さは東京23区くらいと小さいけれども
その地理を生かして貿易で国を発展させて、
東南アジア一の先進国として東南アジアだけでなく、
アジアの金融、経済の中心となっています

シンガポール観光におススメなのが、シンガポール航空を利用する旅行者だけが利用できる、
「シンガポール・ストップオーバーホリディ」(通称SSH)。
送迎とホテルがセットになったお得なプランです。しかも、1泊だけじゃなく2泊以上も可能!
最大のメリットは選べるホテルが沢山で泊まりたいエリアも選べちゃいます
王道の観光が目的なら、
マーライオン(世界三大がっかりと言われていますが、行ったらやっぱ見たいんですよねー)
マリーナベイサンズ(宿泊しなくても屋上まで行ける!)

ラッフルズホテル(シンガポールスリング発祥のバーがある!)

があるマリーナエリア、
買い物メインにしたい!って人には、
伊勢丹や高島屋など日系デパートもあるオーチャードエリア
移民の国シンガポールを肌で感じたい人には、リトルインディア
ナイトライフを楽しむならリバーサイドのクラークキー

これらのエリアぜーんぶに選べるホテルがSSHには入っています!
SSHのもう一つの魅力は、観光施設の割引券や無料券が含まれていること
例えば、マリーナエリアにある観覧車のシンガポールフライヤーが無料!
ナイトサファリで有名なシンガポール動物園の入園料が無料!!
リゾートアイランド、セントーサ島の入場料+2つのアトラクションが無料!!!
他にも色々合わせて、総額400シンガポールドル(今のレートで約32,000円相当)が
含まれています!
アクティブに観光したい人にはもってこいの特典ですねー
でも、ゆっくり街歩きやショッピングを楽しみたいからそんな特典なんていらないよ、
って方もいると思います。
そんなあなたには「ベーシック・シンガポール・ストップオーバー・ホリディ」
(通称BSSH)がオススメ!
特典をなくして、純粋に送迎とホテルだけのプランです。
もちろん、SSHに比べて料金もお得!
SSH、BSSHのまとめ情報はこちらからどうぞ
そして、1泊するほど時間が取れないというかたにはこれ!
トランジットプラン
7:00~21:00までの間でホテル利用もしながら観光ができますよー
ここまでのシンガポールご紹介で皆さん気づいた事ありますか?
そう、マリーナベイサンズが対象ホテルに入っていないのです。。。
でもご心配なく、やっぱりマリーナベイサンズに泊まってあのプールに入りたい!
皆さんにもちゃんとご用意してますよー
WTP一押し!マリーナベイサンズ宿泊プラン!
せっかくの大切なあの人との旅行、モルディブとシンガポール両方とも楽しんじゃいましょ!!!
