お客様からの声
2016年8月1日(月)
こんにちはお客様から頂いた声の一部をご紹介いたします
おかげさまで今度の旅もとても楽しくダイビングできました。
感謝です。
ビッグブルースタッフのきめ細やかなサービスとガイディング、さらに夕食会は大満足でした。
P.S.プルーフバッグをありがとうございました。
リゾートは最高で、環境やスタッフの対応も非常に良かった。
天気も雨季なのに晴天続きで良かった。
リゾート出発時、水上飛行機の出発時間が変更(1時間遅れ)になったみたいでしたが、何の連絡もなく乗り場で暑い中、ずーっと待ちぼうけになり、そこが不満です。
おかげでマーレ空港での買い物時間も取れず、午前中がムダになりました。
全体的にはとても楽しめました!!!
1つだけ、帰りの水上飛行機の時間がかなりずれて、マーレ空港でお買い物がぜんぜんできなかった事が心のこりです。
少しゆとりがほしいなって思いました。
皆さま、お帰りなさいませ。
旅先での1分1秒はかけがえのないものです。
言葉の壁や連絡手段の有無など、様々な困難はありますが、少しでもみなさまの不安、不満を減らせていえるよう努めてまいりますので、今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。
皆さまに満足いただけるよう頑張ります