お客様からの声
2016年8月4日(木)
こんにちはお客様から頂いた声の一部をご紹介いたします
リピーター(ホテル)特典等、事前にわかるとありがたいですね。
飛行機の座席が決まっていたので個人で予約をせずにすんで楽だった。
ツインベッドをリクエストしていたがダブルベッド+エクストラベッドの対応でした。
ツインの場合は、セパレートを言う必要があるのかも…?!
日程表にダイビングマップまでついていてありがたかったです。
行きはグアム1泊でしたが、乗り継ぎ案内に「TRANSIT」とあり、少しわかりにくかったです。
ロタ/ソンソン村マップに載っていたレストランはいくつかcloseされていました(トンガトンガカフェ、JAKCスノーラン、ベイブリーズ)。
マリンビレッジ及びアネックスのスタッフの皆さんはとても親切でした。
BCとレギュレータとのジョイントが不具合で2日間は苦しいダイビングでした。
みなさま、お帰りなさいませ
いつも貴重なご意見ありがとうございます。
皆さまに快適な旅行をご提供出来るよう日々努めてまいりますので、今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。