三日月型のかわいいリゾート ~サファリアイランドリゾート~
2016年8月17日(水)
皆さま、こんにちはお盆のピークも終わりましたね。
通勤電車がものすごく空いていたことで、ああ、お盆なんだな…と、心から実感することが出来ました。
皆さまはしっかりとお休みをいただけたのでしょうか。
少しずらして今日からお休み、なんて方もいるでしょう。
何はともあれ、うらやましい限りです。
休みをとらず、一生懸命働いているよ!という同士たちよ、いつかとれるであろう長期休暇のために頑張って働きましょう
さて、今日のアリ環礁のリゾートは
「サファリアイランドリゾート」


以前は「ドーニミギリ」という高級リゾートだったのですが、3年前にカジュアルリゾートとして生まれ変わったサファリアイランドリゾート。
スタッフも親切でアットホームなリゾートです。
水上飛行機で20分
徒歩で約10分
84室(水上39)
3(バー含む)
お部屋のカテゴリーは3つ
【ビーチヴィラ】
モルディビアンタイプのシンプルな椰子葺きバンガロー


【水上ヴィラ】
水上ヴィラは、桟橋につながっている水上ヴィラとビーチと海の上に建てられたセミ水上ヴィラがあります。

ビーチヴィラも水上ヴィラもお部屋の広さは共に45㎡。
つくりもほとんど同じです。
レストランはバーを含め3つとありますが、レストランの隣にカフェとバーがあるので、ほぼ1つに近いイメージ。
メニューは3食すべてビュッフェ形式
白いテントみたいなかわいいかたちの水上レストランです♥


このリゾートのおすすめは、エクスカーション…で利用するドーニ
もちろん、たくさんあるエクスカーションもおすすめです。
ベッドルーム、簡易キッチン、バスルームを完備したドーニを11隻も持っているんです
外観もかわいいでしょ?
.jpg)
しかも!!
2016年11月1日チェックインのお客様で4泊以上される方は、半日クルーズが特典として受けられるんです
こんなかわいいドーニにただで乗れちゃう♪
この機会をお見逃しなく
いかがでしょうか?
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております