お客様からの声
2017年4月27日(木)
こんにちは(・▼・)*お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします★彡
色々とお世話になりました。
ランタ島までの交通もスムーズで、ダイビングもゆったりと楽しめ、ガイドも皆フレンドリーで良い旅でした。
日本の皆さんにもっとランタ島のことを知って欲しいですね。
ありがとうございました。
モルディブ、とても満足しました♥
担当の小林さんがメールにもかかわらず、こまめに返信いただいて、仕事している立場上だとTELより手っ取り早く、とても助かりました。
他社さんで安く、サービスの良いところもありましたが、これが決め手でした!!
ありがとうございました。
娘、孫と女三世代の楽しい旅行でした。
アダーランクラブランナリはコテージから安全な海に降りて楽しむことができ、83歳の私もシュノーケリングを体験することができました。
料理もおいしく、スタッフも親切で最高でした。
ありがとうございました!!
内田杏奈さんにご担当頂きました。
急な人数変更等にも迅速にご対応くださいました。
現地スタッフの方も明るく丁寧なサポートで心強かったです。
是非また御社のツアーを利用したいと思っております。
ありがとうございました。
大事なポイントに日本人スタッフがいてくれて、安心の旅でした。
対して、アダーランクラブランナリは日本人が一人もおらず(旅行者)、外国の方とつたない英語でコミュニケーションする楽しみもあり、本当の休日を過ごした気分でした。
電話での質問にも気持ちよく答えてくださいました。
皆さん、お帰りなさいませ!!
素敵な一時をお過ごしになられたようで、スタッフ一同うれしく思います。
今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。

