全室プライベートプール付きのモダンなリゾート♡
2025年3月21日(金)
こんにちは♪
先日は都内でも雪が降りましたが、今日は暖かい陽気で春を感じられます桜ももうすぐ咲きそうですね!
さて、今回はザ リッツ カールトン モルディブ ファリ アイランズをご紹介します。

北マーレ環礁に位置しており、空港からはスピードボートで約45分でアクセスできます。
2021年6月にオープンした新しいリゾートです。
「アリスミーハ」と呼ばれるバトラーサービスは全ゲストが受けることができ、
有意義なリゾート時間をお過ごしいただけます。
さすがリッツ カールトン!
早速お部屋を一部ご紹介します。
まずはオーシャンプールヴィラ↓

洗練された円形のデザインが素敵ですよね!
広さは150㎡と広々とした造り。プライベートもしっかり確保されています。
小さなハンモックもあり、綺麗な海の真上でリラックス~♪



上の写真で周りにずらっと並んでいるのが、全て水上ヴィラ。
サンライズ側にオーシャンプールヴィラ、サンセット側にはラグーンプールヴィラがあります(中のインテリアは同じで、違いは場所のみ)。
ビーチヴィラもあります↓

緑に囲まれ、こちらもプライベートが確保された造りになっています。
雄大な朝日が見られるので、早起きして楽しんでくださいね
こんな感じの景色が目の前に広がります↓

続いてレストランのご紹介です。お腹を空かせてご覧ください(笑)
まずはメインレストランの「LA LOCANDA」↓

南イタリアのお食事を提供しているメインレストラン。
ディナーは22:00まで営業しているので、ゆっくりディナータイムを楽しむことができます。
屋外のお席やプライベートルームもご用意しています。


お次は「SUMMER PAVILION」↓

モルディブのランタンをイメージしたモダンな水上レストラン。
ディナータイムのみの営業です。

中華料理を提供しており、ワインと共に点心や小皿料理を楽しめます

中華だけじゃありません!日本料理もありますよ~
「IWAU」(祝う)は鉄板焼きのレストラン

モルディブの満天の星空の下で、厳選された日本酒、ウイスキーと共にディナーを楽しめます。


レバノンやインド料理を楽しみたい方は「ARABESQUE」へ↓

モルディブのファリ・マリーナにあるベドウィンのテントをイメージした空間で
爽やかなカクテルなども楽しめます。

最後に「TUM TUM」↓

アジアの屋台料理が楽しめるフードトレーラーです。
12:00~17:00の営業なので、リゾート内をお散歩がてら立ち寄ってみてくださいね♪


何だかレストランの紹介に力を入れてしまいました・・・(これでも絞ったのですが)
お腹が満たされた後は、スパで心も満たされてくださいね

水上ヴィラの真ん中にあるのがスパです。
中から見たらこんな感じ↓

スパには9室のトリートメントルームがあり、 各トリートメントルームでは、
ヒーリングマッサージやバンフォード社のオーガニックボディケア・スキンケアコレクションで
贅沢なウェルネス体験をお楽しみいただけます

今回ご紹介したのはほんの一部なので、もっと知りたい方はこちらをご覧ください♪
モルディブリゾートについて紹介しているInstagramもぜひフォローしてくださいね↓
Instagramはこちら